京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

らん♡温厚篤実さんの記事

29時まで♡&明日もいますっ!


セラピストブログ | らん♡温厚篤実



こんばんは♪らんです!!!


昨日から急に寒すぎるよ〜( ; ; )

ちなみにらんは冬が一番好きやから幸せなうです♥
冬食べるチョコレートとラーメンは格別(笑)!!


そして、先ほど指名してくださったお兄さん楽しい時間をありがとうございました♥
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♪crying

本日21時〜29時/明日11月15日15時〜29時まで出勤しております、このあとまだまだ空きあるので是非らんに会いに来てくださいheart


あったまりにきてね!!

らん♡温厚篤実さんの記事一覧

らん♡温厚篤実さんのプロフィールはこちら