京都の人気メンズエステ【選べるとろとろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

まな♡たわわな女神さんの記事

うまうま( ˙༥˙ )♡


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)こんばんは!まなです♡

今日も大宮ルームにて出勤してます( * ॑꒳ ॑* )♥
受付は〜28:00(AM4:00)までとなっておりますので、お会いできたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝☆*.

この前、お家の近くにハンバーガー屋さんができたのでお散歩ついでに行ってみよー!って思って行ってきたんですが、思ってたよりも大きくて一口で入りきらないくらい厚みとボリューミーさで、お肉にもこだわっているお店だったのでとっても美味しかったんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡あと中に入ってた玉ねぎが甘かったんですよ♡
まぁハンバーガー屋さん行ったよーって話にはなるんだけどね(*´艸`)笑

でもそれが初めてのチェーン店ぽくない、こだわりの詰まったハンバーガー屋さんだったって衝撃もあって、最近はチェーン店っぽくないハンバーガー屋さん?(ごめんなさい…なんてお伝えしたらいいのかな…?)をちょくちょくチェックしたりしてます!もしオススメあったら教えてください(ノ≧ڡ≦)☆


先日お会いできたお客様へᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

□Wさんへ
先日はご指名ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅今日と明日はおやすみとの事で、お友達と遊んだ帰りに来ていただき身体もリラックスしていただけていたら嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡今日は少しキワキワ攻めすぎちゃったのごめんなさい…またお待ちしております☆*.



事前予約(指名)様・本指名様に
"まな特別クーポン"配布中です!
受付時にお知らせください♡(詳細はクーポンページにて)

ルームでお待ちしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡


まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら