京都の人気メンズエステ【選べるとろとろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

まな♡たわわな女神さんの記事

お礼すぐに書けてなくてごめんね…(。>__<。)


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)こんばんは!まなです♡

今日も元気に出勤してます( * ॑꒳ ॑* )♥
受付は〜28:00(AM4:00)までとなっておりますので、お会いできたら嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝☆*.

今日は朝から電車に乗ってルームまできたんですが、京都駅人すごかった(。>__<。)!!久しぶりに人酔いしちゃった…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。紅葉シーズンだからかな?キャリーバックもった観光客の方やも海外の方もたくさんいて電車ちょっと大変だった…( ˊᵕˋ ;)笑

話変わっちゃうけど、また今週末は寒くなるらしいですよ…風邪ひかないように気をつけてくださいね(´∩ω∩`)


先日お会いできたお客様へᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ
すぐにお礼かけてなくてごめんなさい…
皆さんにお返ししてるんですが、追いついてなくて少しずつですがお書きしてるので気づいてもらえたら嬉しいです‪(♡´꒳`*)‬

□Mさんへ
先日は本指名でご来店ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです!10月はお忙しかったようでなかなかお会いできませんでしたが、その分たくさんお話しできてよかったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝寒くなってきましたので体調にはお気をつけくださいね!12月は会えるかな?衣装何にしようか悩みながらお待ちしておりますね☆*.

□Tさんへ
先日はご指名いただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)お会いできて嬉しかったです!施術中にもお仕事のお電話があったりとお忙しい中きていただき少しでも癒しがお届けできていれば嬉しいです♡お忙しいかとは思いますが次はゆっくりときていただけると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお待ちしておりますね☆*.

□Oさんへ
先日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪お時間の都合もあったかと思いますが殆ど初めてに近いとおっしゃっていたのでせっかくならとオススメさせていただいたお時間変更いただきゆっくりと施術させていただきましたが、1年ぶりとなるメンズエステはいかがでしたでしょうか?以前よりはとっても楽しめたとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)❀次は指名で会いにきてもらえるともーっと嬉しいです!またお待ちしておりますね☆*.

事前予約(指名)様・本指名様に
"まな特別クーポン"配布中です!
受付時にお知らせください♡(詳細はクーポンページにて)

ルームでお待ちしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡

まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら