京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

まな♡たわわな女神さんの記事

悲しいけど新しいの嬉しい♡


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)こんにちは!まなです♡

一足早くGWをお過ごしの皆様は今日もお休みでしょうか?祝日に当たる3,4,5日は晴れ模様ですが…今日はあいにくの雨です(ó﹏ò。)
この後は雨も止むみたいだけどやっぱりマナの出勤日は雨降りなのかなぁ…(´;ω;` )

あとずっと使ってたちっちゃめのキャリーケースが壊れてしまって、マナの心も雨模様…(⚲□⚲)
いろんなところへ旅行する時に使っていたものなので、思い出もある意味詰まってるキャリーだったのに(⚲□⚲)
ちなみに去年の12月は大きなキャリーケースでお友達のおうちに遊びに行ってたのですが、そのキャリーも荷物の詰めすぎが、コロコロの部分が止まっちゃって使えなくなっちゃったんですよね(´•ω•̥`)
寿命ってやつなんでしょうか…(´•ω•̥`)

でもね!5月末ごろにお友達と会う予定があるので、GW明けには新しいキャリーケースをお迎え予定‪( ´›ω‹`)♡♡
近くに楽しみがあるの幸せです
何色にしようかウキウキしながらネットでいろいろみてます(*´︶`*)♡




‪(♡´꒳`*)‬出勤予定♡*゜
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

       1日(水) 20:00〜28:00
       4日(土) 20:00〜28:00
       5日(日) 12:00〜28:00

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


本日は20:00〜28:00でルームにてお待ちしておりますね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡

まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら