京都の人気メンズエステ【選べるとろとろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

まな♡たわわな女神さんの記事

暑すぎて溶けちゃうね_(-ω-`_)⌒)_


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)こんばんは!まなです♡

暑すぎるよぉ…_(-ω-`_)⌒)_
昨日もだけど今日も負けじと暑い…(;´ д`)

今日と明日は京都大作戦が宇治の太陽が丘であるみたいです!みなさん朝早くから向かっていらっしゃったようで、遠方からなのか京都駅には京都大作戦のTシャツを着た方が沢山いらっしゃいました(*´︶`*)!

天気も相まって、アツあつの夏フェス☆‼︎って感じですね
そんな疲れを夜はマナのマッサージで癒されませんか(⌯' '⌯)?今日は烏丸ルームへの出勤ですが、京都駅からも電車で3駅なので、皆様お待ちしておりますね( ˊᵕˋ )♡.°⑅



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

       6日(土) 20:00〜28:00
       7日(日) 12:00〜20:00
       10日(水) 20:00〜28:00
       14日(日) 12:00〜28:00

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ルームにてお待ちしてます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡


まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら