京都の人気メンズエステ【選べるとろとろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

まな♡たわわな女神さんの記事

祇園囃子が聞こえてきてます!


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)こんばんは!まなです♡

祇園祭も近づいて来て、烏丸ルームの周りでは祇園囃子が聞こえてきてます!
コンチキチン♫夏も近づいてきてますよ!

今日は夜また雨模様なので、梅雨にちゃんとはいっているのかな?場所によってはゲリラ豪雨で洪水浸水してる場所もあるそうですが、京都はこの3.4日間めちゃくちゃ暑かった…(;´ д`)

足元が悪くなってしまうかもしれませんが、20:00〜28:00で出勤しているので、お会いできたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

       10日(水) 20:00〜28:00
       14日(日) 12:00〜28:00

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

まな専用クーポンもあるのでみてね!
ルームにてお待ちしてます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡



まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら