京都の人気メンズエステ【とろとろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

まな♡たわわな女神さんの記事

今日の出勤…★


セラピストブログ | まな♡たわわな女神

(୨୧ ❛ᴗ❛)おはようございます!まなです♡

めっちゃめっちゃめーーーっちゃ、珍しく木曜日の出勤です
普段は予定があって基本的に出勤できない曜日なので、いつも会えない方とお会いできたら嬉しいなぁ(´∩ω∩`)♡♡

12:00〜28:00まで出勤してるので、たくさんのお兄様♡出会わせてくださいね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ペコ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

       25日(木) 12:00〜28:00
       27日(土) 20:00〜28:00
       28日(日) 12:00〜20:00

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ルームにてお待ちしてます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱…♡



まな♡たわわな女神さんの記事一覧

まな♡たわわな女神さんのプロフィールはこちら