京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

京都の人気メンズエステ【神とろ専門店 マットの女神】のクーポン&ブログ詳細

OPEN:12:00~29:00

TEL:090-4298-0184

らん♡温厚篤実さんの記事

19時までいます♡


セラピストブログ | らん♡温厚篤実



こんにちは〜らんです!!


昨日はなんと、以前来てくださった方がもう一回らんに会いに来てくれて、、crying

最近、一度会った方がもう一度会いに来て下さることが増えてきて本当に幸せだなあと感じてます( ; ; )

私の大好きなラーメンのお話しで盛り上がれて楽しかった〜(笑)

また近況報告しましょ〜て約束できて嬉しかったです楽しみだ♫


本日は久々のお昼出勤で、11時〜19時までいます!!

初めての方も、そうじゃない方も、是非是非いっぱい癒させてもらえたら嬉しいです♥


素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてますheartblush

 

らん♡温厚篤実さんの記事一覧

らん♡温厚篤実さんのプロフィールはこちら